今夜はホゲリ杯打ち合わせ
今夜は2度目となるホゲリ杯の打ち合わせがあります。
前回は土曜日の夜にファミレスの店長(面識無し)に無理を言って席を確保してもらい
ドリンクバーだけで2時間近く長居をしてしまいました。
次回は別のファミレスだと話していましたが・・・・・
前回より集まる人が増えるのでファミレスでのスペースの確保が難しいので
アカメ、シーバスがたまに釣れる
ある漁港の常夜灯回りで22時より打ち合わせを行うことにしました。
それと、
『土曜日の夜は釣りに行きたいので金曜の夜にしてくれ!』
と言う人がいまして金曜の夜に行うことになりました。
楽しみや![]()
━─━─━─━─━─
画像をクリックすれば最新情報を表示します。
皆様のお越しをお待ちしています。
淡路は凄い!!
最初はメジャーな漁港に行って一投目で約200gをゲットして20~30分して移動決定。
車にロッドを片付けているとデビルさんご夫婦、マミーさんご夫婦と会い、最後の漁港でMIMOっちとお友達
流石、淡路
アポなしでブロガーさんにお会いすることが出来ました。
さて、釣果ですが約4時間でリリースを含めて8~9杯で最大が300g前後とイマイチでしたが楽しむ事が出来ました。
『淡路の自然と関西のブロガーさんに感謝』
車にロッドを片付けているとデビルさんご夫婦、マミーさんご夫婦と会い、最後の漁港でMIMOっちとお友達
流石、淡路
アポなしでブロガーさんにお会いすることが出来ました。
さて、釣果ですが約4時間でリリースを含めて8~9杯で最大が300g前後とイマイチでしたが楽しむ事が出来ました。
『淡路の自然と関西のブロガーさんに感謝』




