最近のアジング
去年は釣りに行けなかったので状況が出来なかった解りませんがこの前一昨年よく通ったポイントに行って来ましたありました。
一昨年と比べて見ると、コツン と感じるアタリばかりだったのが重くなるアタリばかりでした。
このアタリの違いは何でしょうね。
FOMAからの投稿
一昨年と比べて見ると、コツン と感じるアタリばかりだったのが重くなるアタリばかりでした。
このアタリの違いは何でしょうね。
FOMAからの投稿
大月~宇和島の旅
金曜日(29日)の10時過ぎ、高知ICから中土佐IC→四万十市→宿毛市に到着。
エギパラグルメで紹介された
で昼食。
その後は、エギングをする為
大月の漁港をウロウロしましたがアタリもな16時頃、PEの高切れで心が折れてエギング終了。
その後、愛南町に行き高知が本社のスーパーで買い物。
ハイパーVソール(\2,980)
高知市の作業着専門店は鉄芯が入った物しかなくてやっと見つけたのが愛南のスーパーでした。
※ちなみに近所にある同じスーパーでは取り扱いしていませんでした。
日も暮れてきたので宇和島に移動して すき家
で夕食。
ブログを見ていると、やのきちさんとJさんが こちらに来ているとの事で連絡を取り合流してアジングを開始。
2つ目のポイントで
豆スルメをゲット。
その後、2箇所お二人とご一緒して色々な話をして楽しい時間を過ごしました。
2時頃(確か・・・・)
やのきちさんとJさんはエギングポイントに移動、私はアジングポイントに移動する為お別れ。
やのきちさん、Jさん ありがとうございました。
その後、サイズアップ(25cmない)した2匹をゲットした所で風が強くなって4時に納竿としました。
アォリイカはゼロ
アジは全部で10匹ないトホホな釣行でした。
高知に帰って来て
隣りのユニクロに行って
鉄波で昼食
美味しく頂きました。![]()
GW
GWって仕事ではゲートウェイと読みます。
月曜日が仕事になったので面白くないので明日から大月~八幡浜でエギング、アジング、ヤエン&泳がせで遊んで来ます。
今夜、BOSSがあるから明日出発にしたのに世界フィギュアやん
月曜日が仕事になったので面白くないので明日から大月~八幡浜でエギング、アジング、ヤエン&泳がせで遊んで来ます。
今夜、BOSSがあるから明日出発にしたのに世界フィギュアやん






