GW | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

GW

GWって仕事ではゲートウェイと読みます。


月曜日が仕事になったので面白くないので明日から大月~八幡浜でエギング、アジング、ヤエン&泳がせで遊んで来ます。


今夜、BOSSがあるから明日出発にしたのに世界フィギュアやんしょぼん