ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記 -447ページ目

お買い物

ランカーに行ってゲット。

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00113.jpg


アジスナップですがラクリップと比べてどうなんでしょうね。


ジグヘッドの付け替えはアジスナップが楽そうですがどうでしょうね。


シンカーはキャロを作ります。

ヒラアジ

今夜、スーパーに行くとこんな物が
$ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00111.jpg

ヒラアジは、あまり市場に出回らないと聞いていましたが・・・・・・・


こんな値段だとは


20匹釣ってガソリン代ぐらいだし
今の時期にこんなサイズ居る所知らんし


この前、ホゲって帰って来ると
『アジを食いたけりゃ南予に行かずに
近くのスーパーに行けと』言っていた嫁。


『あまり市場に出回らないヒラアジを釣りに行っているのだから』
っと言いましたが


本当にヒラアジを売っているとは!!


嫁がこのスーパーに行かない事を願うだけです。

今朝の散歩

釣れてないのか

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00110.jpg

もう少しやったら帰ろう。

ギガアジをゲット

水曜日に愛南にアジング&エギングに行って来ました。


狙うは


ギガアジ!!





時間があったので宿毛のメジャーポイントでエギング開始。


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00108.jpg

30分で心が折れて愛南に移動。



マイアジングポイントに到着して

アジングを開始!!



するとイワシ(画像なし)らしき魚をゲット。



その後、


ギガアジ!!


が・・・・・・



ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記



ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

ギガアジとアジリンガー(ワーム)とのコラボ

因みにJHはブルヘッド1.5g



将来の


ギガアジ!!


を釣っても面白くない




これでは情けないので移動して



ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

知らない魚をゲット



コンナンシカ オランノカイむかっ



上着を持って来るのを忘れてしまって寒いし、

GWなので帰りの道路が混むし、

何かやる気ないし


2時、撤収。




今回の釣行で良かったのは

1地元の人から愛南地区の情報を入手できた事。

2クーラーを汚さずに済んだ事


以上.

釣れる

気がしないんですが。

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00108.jpg