ギガアジをゲット
水曜日に愛南にアジング&エギングに行って来ました。
狙うは
ギガアジ!!
時間があったので宿毛のメジャーポイントでエギング開始。
30分で心が折れて愛南に移動。
マイアジングポイントに到着して
アジングを開始!!
するとイワシ(画像なし)らしき魚をゲット。
その後、
ギガアジ!!
が・・・・・・
ギガアジとアジリンガー(ワーム)とのコラボ
因みにJHはブルヘッド1.5g
将来の
ギガアジ!!
を釣っても面白くない
これでは情けないので移動して
知らない魚をゲット
コンナンシカ オランノカイ![]()
上着を持って来るのを忘れてしまって寒いし、
GWなので帰りの道路が混むし、
何かやる気ないし
2時、撤収。
今回の釣行で良かったのは
地元の人から愛南地区の情報を入手できた事。
クーラーを汚さずに済んだ事
以上.







