ホゲリ杯②
BBQコンロを忘れて来た私。
ですが、デビル
さん、さわまる
さん、みいた
さんがお願いしてあったので事なきを得ました。(後でみいた
さんに叱られました
)
その後、ポルタ さん、pfuto (ピーフト) さん、隊長さんが到着
赤頭 さんがブルーシートを念のためと言って持って来てくれたので風上をブルーシートで囲み懇親会の準備もバッチリ。
も降り出して皆さんが懇親会の会場に集まって来ました。
そこ時、発電機が
ブ~・ブ~・ブ~・ブ~ブ~・ウィ~ン・ブ~・ブ~・ブ~・ブ~ブ~・ウィ~ン
何だろうと??
すると、
ブ~・ブ~・ブ~・ウィ~ン・ブ~・ブ~・ブ~・ウィ~ン
ウィ~ンの間隔が短く
ブ~・ブ~・ウィ~ン・ブ~・ブ~・ウィ~ン
ブツ~
発電機停止!!
詳しい方が色々と試して見たがダメ![]()
レンタルショップに電話をしましたが 「本日の営業は終了しました・・・・」
~ 動かない発電機を貸すな。
実は、デビル さんが発電機を持っていることを聞いてお願いしてあったのでデビル さんの発電機でここも何とか切り抜けました。
懇親会では
フクちゃん さん からの但馬牛
一誠 さん からの牛肉
赤頭 さん さんからの手羽先
よしおじ さん からのハタハタ
みいた さんご夫婦 からのおにぎり/野菜
遅れて参加してくれた
ちょろ さん+J君さん+くんちゃんさん からの讃岐うどん
どれも美味しくて頂きました。
皆さん有り難うございました。
宴会メインで来ていた 仮面ライダー はいつの間にか殉職。
やがて人が居なくなりやっと一段落した所で
開発者のデビル さんやデビル8テスターの MIMOTO さんからのデビル8のレクチャーや、ちょろ さんと高松ファイブアローズの話をしたりしているとAM1:00になりお開きに。
も降っているしド干潮時間なので釣りに行く気まったく無し。
朝マブメ勝負をすることにして車で寝ることにしました。
ホゲリ杯③へ つづく