秋田でイカ、タコとメバル中心に釣行を繰り返すへタレなおっさんルアーマンです(o^-')b

釣りバカの皆様!仲良くしてくださいなw

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年10月06日(金) 20時37分36秒

綺麗な月でした

テーマ:イカ
皆様おげんこれすか?\(^o^)/
昨日は男鹿入り(笑)
ガムさんと(笑)
どこも人だらけで( ̄▽ ̄;)
とりあえずの待機ポイントでエギング開始!
浅めで根の多いとこ
手を変えエギを変えて試行錯誤しつつ何杯か釣って、、、
一息ついた気の緩んだ瞬間(((^_^;)
バランス崩してイガイガの岩から転げ落ちた( ̄▽ ̄;)
落水手前で止まったが(笑)
帰ってから服脱いだら擦り傷だらけでした(´Д`)
しばらくして入りたい場所が空いたので移動\(^o^)/
それなり水深の釣りやすい場所
回遊待ちではあるが連発もありの飽きない程度につれてエギング楽しみますた(^_^)v

月も綺麗なイカも夜通し動き回る夜(笑)
久しぶりにエギング満喫いたしました\(^o^)/
釣りって、やっぱ楽しいなぁ!
帰りは重いクーラー持って歩きにくい磯をハーハーゼェゼェしながら車まで帰りましたとさ(笑)
久しぶりの数釣りできる状況に帰りを考えないアホなワス( ̄▽ ̄;)
まあ今月は飲み会の当番なのでイカのストックは欲しかったんだがね(^_^;)
毎年恒例イカパーティー(笑)
最大胴長は20でした(^_^;)
これ終盤はデカイのいっぱいでそうだな\(^o^)/

ブログ離れが激しいせいか(笑)
釣り中写メを忘れてたのでイカ写真無し(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年08月05日(土) 18時35分06秒

貸し切り!

テーマ:ブログ
金曜のアフター5は飲み!
また太るやん( ̄▽ ̄;)
どうも、よしおじです(((^_^;)
仕事が終わってからテクテクと駅まで\(^o^)/

由利鉄貸し切りのビール祭りに参加\(^o^)/

折り詰めとカツサンドに飲み放題(笑)
景色を見ながらガタコンガタコン揺られながら(^^ゞ

矢島駅まで行って一服して(笑)
復路(^_^;)
ビールから日本酒鳥海山に変えて地元駅につく頃には酔っぱらいの出来上がり\(^o^)/
ダメダメな生活だわ(笑) 

帰り持って帰ろうと思ってたカツサンド忘れてきたし(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月30日(日) 20時21分38秒

グータラ( ̄▽ ̄;)

テーマ:自転車
皆様おげんこれすか?\(^o^)/
昨夜は地元の花火大会なのに仕事の関係で矢島へ(´Д`)
その矢島では、、、


矢島カップ!
土曜にTTがあって、その夜は矢島夏祭り兼(笑)歓迎レセプション\(^o^)/
ワスは仕事で飲めないので(;´Д⊂)
メーカーブースでも見て歩こうかと、、、

まだテントしかありませんでした(笑)
日曜のヒルクライムに合わせてるみたい( ̄▽ ̄;)
残念(((・・;)
仕事終わって帰宅したら花火大会も終わってました(笑)
またまた残念(((・・;)

開けた日曜はジジイ的に前日に無理しすぎたのか足がパンパン( ̄▽ ̄;)
夕方までグータラして(笑)
少し気温が落ちたかと?
市内をゆっくりポタリング\(^o^)/
そこからCRを南下してからの川向こうを北上(笑)
ついでにロードで入った事ない小川沿いの奥にゆっくりポタリング\(^o^)/
ん??
忘れてた(^_^;)
ここ最後は坂あるんだ( ;∀;)
しかし戻るのもしゃくなので勢いで越える!(笑)
なんだいけるじゃん(^^ゞ
そこから走りなれた道を自宅まで\(^o^)/
汗だくのジャージを脱ぎシャワーを浴びた後のビールが旨い!!
あっ( ̄▽ ̄;)また元の木阿弥だ(笑)

そういや矢島カップの名簿みてたら40代50代がいっぱいいました(^_^;)
鍛えてる人達は違うなぁ(^_^;)
メタボ親父のワスはあそこまで到達するのは不可能に近いのでは??(笑)
いつか行ってみたい気はするが(^_^;)
  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

あわせて読みたい edita.jp【エディタ】

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。