八王子市犬目町 油そば専門店 油鷹 ~ ABUTAKA ~ | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんばんはグラサン

本日、新店の油そば屋に行ってきました走る人

オープンは6月15日(土)みたいです

今週までオープン全く知りませんでした口笛

 

私は油そばやまぜそばは好きじゃないです

人生で1,2回しか食べたことありませんてへぺろ

なぜ?

ラーメンは、麺とスープが織りなすハーモニーと信じてます

スープがないものは、あまり好きじゃないです

(最近になって汁なしラーメンも食べられるようになりました)

オーダーは、油そばラーメン、大盛(800円)です

オープン記念か不明ですが大盛は無料でした飛び出すハート

 

座席は4人のテーブル席が2つ、カウンターが8席くらいかな?

店員は若い女性店員が2名と男性店員が1名、計3名です

若いアルバイト風の女性店員が作ってました

油そばは、基本、技術なんていらないんだろうなびっくりマーク

誰でも作れそうでありがたみがない

 

5分くらいで着丼です

第一印象は匂いがいい匂いでした飛び出すハート

味は?

油そばはほぼ初めて食べます

食べ方もあまり知りません

混ぜて、ラー油と雄をかけて食べるみたいです

うー

やはりスープがほしいグラサン

味変で以下のトッピングを入れました、

辛ニラ

タマネギ

紅ショウガ

やみつきニンニク

 

油そばは美味しかったけど、油そばに偏見がある私でしたびっくりマーク

たまには行くかもしれません