八王子市中野町 ラーメンエース 二郎インスパイヤ | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

本日、ラーメンエースに行ってきました走る人

今回も期間限定を食べに行きました

今回は エース家系ラーメンラーメンですびっくりマーク

 

ラーメンエースは1.5ヶ月ぶりでした

前回の期間限定 煮干 はあまり好きやないのでパスしましたグラサン

 

11時22分に到着

私を含め3名ですが、11時25分過ぎには10名以上でした

この時点で全8席はすべて埋まってしまいます

11時30分過ぎは、外が見えなくわかりませんが12名くらいかな

この時期は11時30分では、外待ちになします口笛

 

ファーストロットなので比較的早く来ました口笛

 

オーダーは、ラーメンラーメン(750円)+家系(50円)=800円

最近、50円値上げです

 

トッピングは何にしますか?

アブラ

ヤサイ少なめ別皿

で注文しました

 

いつもの家系のオーダーは

麺 硬め

味 濃いめ

油 少なめ

とは、全然違います

 

ここでの失敗が、「ヤサイ少なめ別皿」でしたガーン
店内やネットでの写真じゃわからなかったですが、
家系ですが野菜がデフォルトで少し入ってました
(いつもエースではヤサイ少なめにしてます)
 
味は?
うーん
二郎インスパイアや二郎系ラーメン(エースはインスパイヤだけど)ならいいけど、家系ラーメンとしてみるとやはりなんちゃって家系です
 
私は、二郎系より家系ラーメンのほうが好きです
二郎系は前日に行くと決めないと行けません
 
味はいつものエースと同じように感じました
家系は見た目だけです
アブラも鶏油ではなく背脂です
鶏油は感じられませんでした
見た目だけ家系って感じです
不味くはないけどね
 
調味料の豆板醤はほしいところですですが収穫もありましたグラサン
期間限定無料トッピング 辣味搾菜 がめちゃくちゃ良かった口笛
あまり辛くもなく、味変にはもってこいです飛び出すハート
無料なのもすごく嬉しいですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
まだまだ、二郎系や二郎インスパイアも食べれますグラサン