6月18日 バックラウンジ | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

おはようございますグラサン

本日、6月18日(火)朝から雨雨です

 

朝の運動のプッシュアップ(腕立て伏せ)とバックラウンジは、

ここにはたまにしか書きません

 

今日はバックラウンジの日です口笛

いつもここには書いてませんが、

出勤する日の朝、ほぼ毎日プッシュアップとバックラウンジを

のどちらかをやってます

(バックラウンジはあまり好きじゃないので、週1くらいかな。バックラウンジのかわりはプッシュアップです)口笛

 

バックラウンジ(5kg)を 20rep✕5set やりました

通常、元気なときはバランスボール(5kg)を持ってやります

初めてガーミンでset と rep数えましたが、repの方が、

2セットだけ、rep数が19と少なかったグラサン

 

このように データ が 表示されました

 

なるべく簡素にかきたいので、カットアンドペーストです

 

ガーミンの使い方がまだよくわからなく、

今回はセットも表示できるようにやってみました

 

5セット 合計セット数

14:18 タイム

103 bpm平均心拍数

127 bpm最大心拍数

73 カロリー