八王子市楢原町 一陽来福 (いちようらいふく) | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

朝ご飯とランチも兼ねて、ウォークング走る人で出かけます

ウォーキングで20分くらいで、一陽来福さんに到着です

(もちろんポケモンGOをやりながらてへぺろ

 

一陽来福 さんは土日は朝ラーメン(朝ラーメン)をやってます

八王子では貴重な朝ラーですグラサン

(あと、ラーメンショップ 八王子新滝山街道店がやってます)

 

到着は9時15分くらい走る人

人数は2名いました

オーダーは つけ麺(特)950円です

朝食とランチを兼ねてますので特盛です

麺はもちろん太麺です

太麺は茹で上がるのに14分かかるのがここの店の特徴です

調べたら、2年ぶりくらいに来店でした

 

どうしてこんなに行かなかったか?

駐車場が無くなってしまったのです

非常に残念で、しばらく行きませんでした

徒歩だと20分くらいなんだけど、車だと10分かかりません

 

ここのつけ麺は、ピリ辛です

結構好きな味です

ピリ辛なので、辛くはなく美味しく頂けます

特盛にしましたが、そんなに量は多くはないです

次回は特々(1050円)にしてみよう

途中で来た人が、つけ麺(特々)を頼んでましたが、

どんぶりで麺が来てました。

あれくらいなら、なんとかなると思いますグラサン

夏なら散歩がてら行くかな