神奈川県足柄下郡箱根町元箱根 龍宮殿 神奈川県の天然温泉 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

熱海のニューフジヤホテルを出てから、

十国峠を抜けて、芦ノ湖を目指します車

途中、十国峠レストハウスで休憩です

そんなに走ってないけど、富士山が綺麗に見えるスポットです

その後、日帰り温泉温泉の 龍宮殿本館 に向かいました

少し贅沢な日帰り温泉です

料金は土日祝日は2500円(ベネフィット・ワンで2300円)

になりました

少しは贅沢しないとね

 

温泉名は蛸川温泉温泉だそうです

内湯温泉、半露天温泉、露天風呂温泉、フィンランドサウナがありました

すべてのお風呂から芦ノ湖と一緒に富士山が見れます

料金が少し高いので、人数が少なく快適に過ごせました

箱根で5月の土曜日だし、天気も良かったので混んでるかと思いましたが、思った以上に空いてました

 

サウナもあり、6+3=9分だけ入りました

今回のメインは温泉です

 

滞在時間は2時間

 

建物は国指定登録有形文化財だそうです

外観は立派で、中も凝った作りでした