神奈川県足柄下郡箱根町大平台 対岳荘私学共済宿泊所 2024/5/18~2024/5/19 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ 

こんにちはグラサン

ホテルニューアカオから、日帰り温泉の 龍宮殿 に行き、

宿泊先の対岳荘私学共済宿泊所(たいがくそう)に来ました

龍宮殿からは車車で40-50分です

 

ホテルニューアカオから対岳荘まで、立ち寄りせずに来れば

車で60分かからないと思います口笛

 

初めて対岳荘(たいがくそう)に行きましたグラサン

宮ノ下温泉と湯本温泉の間にある温泉地なのですね

大平台温泉 温泉なるそうです

もちろん源泉かけ流し(温度調節のため加水)でした

宿泊所なのでロビーなどもシンプルでした口笛

 

お風呂は露天風呂はなく、内湯1つと家族風呂でした

お湯は無色透明ですが、肌によく温度もちょうどよかったです

家族風呂は空いていたら、無料で使用できますグラサン

(ホテルニューアカオの家族風呂は60分、6000円びっくり

15時過ぎに到着したのですぐに家族風呂を使用させて頂きました

人が来る前に使用できてよかったです

 

夕食は18時からにしました口笛

ここ食事すごくいいですびっくりマーク

ビュッフェスタイルではなく、持ってきてくれます

料理もすごく美味しく、とても満足しました

 

朝食は7時30分からにしました口笛

朝食もよく満考えられており美味しく満足です

食事が美味しい宿(夕食、朝食)は久しぶりです

一泊二日2食付15800円でした