八王子市市東町 天丼てんや 八王子北口 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

竜泉寺の湯八王子みなみ野店 のお湯を堪能してからランチです

八王子駅近くまで車で行きました口笛

 

最近、ラーメンばかりなので、米を食べないといけません

ここは、天丼かな? って思い、

久しぶりに 天丼てんや に足を運びましたびっくりマーク

店の前で、見たら上天丼が割引で550円した

エビ2本あるし、割引なので思わす注文です

家に帰って、食べるとやはり天丼は美味しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

天丼てんや を食べるのは、本当にひさしぶりでした

また、食べたくなる味です飛び出すハート