八王子市 竜泉寺の湯 八王子みなみ野店 東京の天然温泉 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

竜泉寺の湯 八王子みなみ野店 に朝から行ってきました口笛

土日祝は、朝風呂料金 980円ですびっくりマーク
 
最近、思いますが料金体系が絶妙だと思います
朝風呂は朝9時までに入れば割引です
9時までに入る方結構います
少し割引で9時前に入ってくれれば、
近くのスーパー銭湯・温泉はだいたい9時から開店です
その前に、少しの割引で集客してしまう
9時前から入ってれば、大体2時間で出ててるとすると、
昼前には出ていってしまう。
また、昼過ぎまでいると、そこでランチも食べてもらえる。
客単価が上がります
営業上手だと感じましたびっくり

 

8時30分くらいに到着です

 

今日は普通の混み方かなニヤリ

日曜日だしね

(昔のコロナ時代のときが懐かしい。すごく空いてました)

 

サウナは、12+6+6+2+6=32分

(2分はバズーカロウリュウサウナです)

 

超冷水風呂には、10秒+10秒+10秒=30秒くらい

 

入ったらすぐに足が冷たくなります。特に脹脛に来ます

10秒くらいしか入れません

ちなみに超冷水風呂は8.7度でしたガーン

 

メインは不感の湯 温泉でした

人が多かったですが、不感の湯 に2回程度入れました

 

途中で着替えて、

休憩所でソフトドリンクを15分程度飲んで、また入りました

 

体重は入浴前67.8kg、入浴後66.6kg、マイナス1.25kg

(最近、67.6-8kgが通常の体重です)

 

滞在時間は2.5時間

 

最近、思いますが、

竜泉寺の湯 八王子みなみ野店 はバランスがいいです。

前回、東名厚木健康センターに行きましたが、

天然温泉がなく、家から圏央道で高速料金を使って行きました

高速料金を使ってまで、行くところではないと感じました

近くの竜泉寺の湯は、サウナは2つ、天然温泉があり、

炭酸泉も大きなお風呂です

バランスがいいと感じましたびっくりマーク