八王子市中野山王 とんかつ みのや  | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

本日、代休でお休みです

 

朝から母親のお墓参りで町田に行きました

(お盆は終わってしまいましたが、今日行けましたグラサン

 

八王子から町田は近いようで遠いですグラサン

距離は30kmないですが、国道16号車が込みます

その関係で80分くらいかかりました

 

八王子に戻って来てから書類の作成を少しやってランチですびっくりマーク

 

とんかつ みのや さんにしました

ここはたまに食べたくなりますニヤリ

千と千尋の神隠し で、有名な みのや さんです

12時過ぎに行きましたが、混んでなくすんなり入れました飛び出すハート

 

オーダーは、とんかつ定食( 650円)を注文です

ここのとんかつは、カリッとしており、満腹感もあります

また、とんかつ定食ですが、お安く食べれます

 

ランチ食べたら、また家の書類作成をしなきゃ