八王子市 しゃぶ葉 八王子上野町店 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

竜泉寺の湯八王子みなみ野店の後はランチです

いつもお風呂上がりのランチは考えちゃいます口笛

 

少し前に、テレビかネットでしゃぶ葉のことを

やっていたのを思い出しました。

しゃぶ葉は竜泉寺の湯から自宅前の帰り道にあります口笛

今回はしゃぶ葉さんにしました。

しゃぶ葉って、昔行ったっけかな?それとも初めて?てへぺろ

 

しゃぶ葉 八王子上野町店 です

ランチは時間無制限もあるみたいですが、

最初なので時間制限(60分)のランチにしました

 

お肉は2皿、野菜、ご飯・カレーライスなどが食べ放題で、

1人1299円でした。

もう四捨五入したら60代です

そんなに食べても仕方がない口笛

ここ数年、ランチで食べ放題なんて行ったことないですグラサン

内容は悪くなく、60分あれば普通に食べれます

野菜の食べ放題も満足感はあります

 

が、やはり一番安いお肉を注文したので、

しゃぶしゃぶを食べたではなく、

お腹いっぱいになったという印象だけが残りましたグラサン

 

一回目としては悪くない印象でしたびっくり

 

あと、スープはあまり癖がないスープの方がいいかもしれません

しゃぶ葉はタレがたくさんあり、辛めにしたい方はタレで調整したほうがいいと思います

また、お風呂の帰りに行くかもしれません

 

せっかく、一時的に65kg台になりましたが、

67kgに戻った気がします