八王子市明神町 らーめん 尾又家 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

午後から新宿で用事があるので、

11時過ぎに京王八王子駅に行きました走る人

昼の時間に新宿駅近くでランチはあまりよろしくないびっくりマーク

京王八王子駅前でランチですグラサン

 

いつもの らーめん 尾又家 にしました

バスに乗っていて混みぐわいもわかるので、

すごく重宝しているラーメンラーメン屋さんです

 

11時20分くらいに到着で、席はかなり余裕がありました

オーダーはいつもラーメンラーメン(800円)なのですが、

間違ってネギラーメンラーメン(950円)を選択してしまったプンプン

 

おこのみは? ライスは?

麺 普通

味 普通

あぶら 少なめ

ライスは ください

 

席が空いているので、10分も待たずに着丼です

横浜家系ラーメン提供が早くていいです

 

九条ネギははやり美味しい口笛

普通のネギと違って、ネギ臭さやミドリ臭さが味わえました

いい横浜家系ラーメン屋さんです