諸々 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

1月の下旬から、今日まで2023年の家の伝票処理をしてました

少しかかったけど、無事に2023年も処理も終了です

あとは、持っていくだけです走る人

 

午前中いっぱい伝票処理をして午後は家でのんびりと、

近くを散歩してました

今日はいい天気晴れで暖かくてよかった

 

最近、背中がとても痛く

困ってます

マッサージに行きたいけど、

そんなんたくさん行けるお金もないし

もったいないよね