下草刈り | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

今日は朝9時すぎから、庭と庭と山の境の下草というか、

刈払機・草刈機で切れない太さの雑木をノコギリで切りました

これ結構、キツイですグラサン

なれないノコギリ作業は体力を使います

また、庭と山の境は坂になっているので足場も悪いです笑い泣き

 

2時間位やってましたびっくりマーク

終わったたとは倦怠感とお尻が痛い

倦怠感は困ったものです

午後ずっと倦怠感でした

 

終わった後は、上半身汗がびっちょりでしたびっくり

 

四捨五入したら、60代になります

筋肉痛でも微熱になりそうな年齢になりましたてへぺろ

 

まだお尻が痛く、明日もお尻が痛そうグラサン