八王子市中野町 ラーメンエース 二郎インスパイヤ | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ 

こんにちはグラサン

ラーメンエース で期間限定 スタミナラーメンラーメン
本日昼間に食べに行きました
 

11時28分くらいに到着です

待ちは私を含めて7名です

八王子は昼前から雪の予報だったので、

今日は混んでないと思い行きましたが6名並んでました

 

オーダーは

ラーメンラーメン(700円)+スタミナ券(50円)=750円

スープは通常の乳化ではなく非乳化でした

 

トッピングは何にしますか?

焦がしアブラ

 

今日も普通に食べれるかなって思って食べ始めました

結構、食べやすいです
スープもそんなにくどくないです
タマネギとアブラの甘さが  わかります
細切れのチャーシュー(煮豚)が入ってますが、
チャーシュー(煮豚)より、もっとニラを入れてほしかったな
 
限定メニューでは、当たりの方だと思います
 

店を11時40分過ぎに出ると待ちは0人

すぐに座ってオーダーできます