八王子市中野山王 とんかつ みのや | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

竜泉寺の湯を堪能してからランチです

 

本当は竜泉寺の湯に今日はもっと長くいる予定でしたが、

これ以上お風呂にいるのは体に良くない

やはり3時間が限度です

最初に岩盤浴(別途650円)も、

今日は考えましたが岩盤浴やって、

お風呂に入ってサウナしたら倒れそう

 

今日はラーメンラーメンの気分ではないですびっくりマーク

おにぎりが食べたい

ので、とんかつ みのや にしました

千と千尋の神隠し の有名なとんかつや さんです

ここいつもそんなに混んでなく、

安心の美味しさですが、

ゴールデンウィークやっているか心配しましたが空いてました

 

オーダーはロースカツ定食(920円)です

明日から出勤で嫌なので、気合を入れました

今日は奮発しました

ロースカツはここでは殆ど食べません

ロースカツは久しぶりに食べましたがやはり美味しい

外の衣はカリッと中の豚はジューシーです

ここの味噌汁もすごく好きです

家からそんなに遠くないので、

たまに行きたくなる、とんかつや さんです