八王子市 竜泉寺の湯 八王子みなみ野店 東京の天然温泉 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

 

昨日は、久しぶりに体調が悪くなり、

お仕事お休みして一日寝てました

スマートウォッチ(HUAWEI Band 6)で睡眠時間を

みたら金曜日が10時間16分、土曜日が10時間分でした。口笛

よく寝れたもんだ、体調不良は怖いガーン

 

今日は、体が少しだるいけど、雨の予報です

で、今週の日曜日にも行きましたが、

今日もゴールデンウィーク最終日です

竜泉寺の湯 八王子みなみ野店に朝から行くと決めてましたびっくりマーク

道路は混んでなく、30分位で到着です車

8時40分くらいに到着です

駐車場は結構な混みようで、中も混んでました

最初に軽く体をあらいサウナで6分

その後塩サウナに6分くらい(塩サウナの中に時計ないです)

途中でサウナにさらに6分、トータルでサウナに12分、塩サウナに6分(私はサウナーではないです)
 

あとは、外の天然温泉、不感の湯、炭酸泉を楽しみ

スーパー電気風呂、ジェットバスを時折はさんでました

 

体重は入浴前66.50kg、入浴後64.70kg、マイナス1.8kg
 
滞在時間は2時間