八王子市 竜泉寺の湯 八王子みなみ野店 東京の天然温泉 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

ゴールデンウィーク最終日です

今日は、竜泉寺の湯 八王子みなみ野店

朝から行くと決めてましたびっくりマーク

 

今回のゴールデンウィークは、

3日に1回は温泉に行っていた気がします

 

  • 昭島温泉湯楽の里
  • ロテン・ガーデン
  • 竜泉寺の湯

です

道路は混んでなく、30分位で到着です車

8時15分くらいに到着です

駐車場は結構な混みようで、中も混んでました

最初に軽く体をあらいサウナで4分

(サウナ混んでて、後から2列目で、バクリュウサウナになり4分で撃沈です)

続いて、塩サウナを約5分

あとは、外の天然温泉、不感の湯、炭酸泉を楽しみ

スーパー電気風呂、ジェットバスを時折はさんでました
 
途中でサウナに6分
今日はサウナは合計10分です(私はサウナーではないです)
 
最近、お風呂の帰り道に体が攣るときが多いので、
途中休憩で、ジュースを飲んで30-40分外にもいました
 
体重は入浴前66.85kg、入浴後65.05kg、マイナス1.8kg
いい感じです
 
滞在時間は2時間50分