刈払機 草刈機 ナイロンコード | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

先日、Amazonで、刈払機用のナイロンコードを購入しました

こちらの商品、しばらく使用しましたが、すごくいいですびっくりマーク

 

ナイロンコードカッターについてきたコードは良くなく、

別途購入した替コードと一緒に使うと、めちゃくちゃいいです

よく切れる、コードもあまり減らない

コードを気にしなくて、壁などギリギリまで刈れます

 

チップソーではなく、こちらを使用する予定ですが、

山際の草は太くて、あまり切れませんでした

 

今日も草刈りを2時間やっちゃいました

終わったら、汗がびっちょり、首周りに飛び散った草

シャッはビッショリでした

朝方は、曇だったのでできた作業です口笛