接骨院(2023/3/25) | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

14時過ぎに、当日予約で接骨院に行きました

今日は少し長い時間できますラブ

 

はじめに電気ビリビリを20分

そのあと、治療を15分程度でした

 

最近思いますが、私には接骨院より、

鍼の方があっている気がします

(鍼は痛いけど効く)

 

ま、月に1回だけ、接骨院もいいかなグラサン