町田市 ロテン・ガーデン 東京の天然温泉  | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

今日も朝から雨雨です

昨日の雨雨より、強いし冷たいです

 

今日は、朝から町田にあるロテン・ガーデンに

行くことに決めてました

 

今日は、雨で寒いので道路は空いており、

30分かからず到着しました車

ロテン・ガーデン

今日は、ロテン・ガーデンの

ろ(6日) てん(10日) ふろ(26日)の日です

今日は背中だけですが、アカスリが15分1500円になります

これが目当てで行きます

2-3ヶ月に1回は背中のアカスリをやりたいです

 

9時10分くらいに到着したのですが、12-15人の行列でした

朝一番の時間をずらして来たのに、少しショックです

 

今日はやはり混んでます

私は中に入ると、結構な人がいましたびっくり

 

最初に塩サウナを12分

ここで体温め、肌をツルツルにします

 

その後は、屋上の源泉かけ流しのお風呂でのんびりですが、

今日は雨です。

入っていると、頭に雨があたります

 

もちろん、サウナにも入ります

私はサウナーではありませんが、

温泉に来たら12-24分くらいはサウナにも入ります

今日は12分+6分=18分でした

 

あとは適当に入っていて、アカスリの時間を待ちます

今日のアカスリも気持ちが良かった

背中、肩などから垢が出てくるのがわかります

背中をアカスリすると、血行が良くなると思います

 

体重は入浴前67.05kg、入浴後65.05kg、マイナス2kg

いつもと変わらない体重になりました

サウナはやはりダイエット効果があるのか?

それとも水分だけが、無くなり体重が減ったように見えたのか?

 

アカスリもやったので、今日は長湯でした

滞在時間は2時間30分