八王子市川口町 くるまやラーメン | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

今日は天気予報通り朝から雨雨です

それも冷たい雨雨雨です

今日は、家にいることにしました

最近、体調が良くないです

昼間も花粉症でボートするときがありますガーン

 

ランチくらいは、お出かけしないとね

ということで、寒いので味噌ラーメンにしました

くるまやラーメンです

家から車車で5分~8分程度で到着します

オーダーはいつも決まってます

味噌ラーメンラーメン(720円)+餃子(250円)+無料半ライス=970円です

だいたいこれしか注文しません

今日の味噌ラーメンラーメンいつもの少し違うような?

モヤシが少し多い

胡椒なんて降ってあったっけ?

味はいつもと同じ味でした

味変に唐辛子を入れて、完食です