鍼・マッサージ | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

おはようございますグラサン

本日、朝から雨で雨

本日、彼岸の入り(3/18)なので、

朝から墓参りに行ってきました

 

家からお墓は、車車10分程度と近いので、

40分位で終わりますグラサン

 

その後、予約していた鍼です

最初に上半身のマッサージです

今回は上半身を中心にやってもらいました

とくに肩甲骨周りです

 

その後、鍼です

首から肩甲骨にかけて、打ってもらいました

数本、響きましたが仕方がない

 

最近、体の調子が良くないです

50代なかばなので仕方がないけど、困ったもんだびっくりマーク

 

でも、結構良くなった気がしますラブ

接骨院よりはやり鍼のほうが効くんだけどねラブラブラブ