映画 湯道 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

鍼・マッサージが終わってから、映画に行きました

最近、映画に行ってなかったですが、

株主優待で映画権をもらえますびっくりマーク

今日は 湯道 ですびっくりマーク

お風呂好きとしては、見に行かないと

12時15分開始です

映画、よかったですびっくりマークびっくりマーク

考えて作られているし、時間を忘れて見れました

温泉もいいけど、銭湯もいいのかな?

私は一度も銭湯に行ったことがないです口笛

 

あと、キャストが皆有名人ばかりです

特にいいのは、橋本環奈 と 天童よしみ かな

素晴らしい

天童よしみの銭湯での歌最高です

 

ほがらかで、楽しみのある作品になってました

 

湯道 とは なんかあやしいグラサン

 

エンディングの歌は最高でした( You(湯) Are My Sunshine )

エンディングだけまた見てみたい作品は初めてでしたグラサン