鍼・マッサージ | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

今日は家の近くまで鍼・マッサージを

してくれる人がいたのでお願いしました口笛

 

時間は60分

はじめに左半身をマッサージ、その後左半身に鍼

次に右半身をマッサージ、その後右半身に鍼でした

 

主に首を中心にお願いしました

最近、一番首が痛いえーん

 

今日の人、初めてやってもらったけど、すごくうまい

マッサージは、ツボに親指が入ってきます

鍼は5年以上ぶりなので、細い針をお願いしました

たまに響きましたが、よかったです

今日の鍼・マッサージはお願いしてよかった