八王子市楢原町 みんみんラーメン 本店 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

映画 湯道を見終わってから遅いランチですニヤリ

 

映画が終わったら15時近くですグラサン

イオン日の出で食べようか考えましたが止めました

 

車で移動して、みんみんラーメン 本店に向かいました車

この時間なら、みんみんラーメン混んでなさそうです

案の定、混んでなく駐車場も空いていて、

待たずに着席できましたラブ

15時過ぎなら、土曜日もこの時間なら駐車場も空いてて、

またずに入れますラブラブ

 

オーダーは、ラーメンラーメン特大(たまねぎ増し)=850円

(特大は麺が2玉です)

にしました

久しぶりのみんみんラーメンです

やはり美味しい

2日続けてラーメンラーメンですが、

昨日の二郎インスパイヤと

八王子ラーメンは同じラーメンですが全く違いますびっくりマーク

 

八王子ラーメンはスッキリした醤油味で、

トッピングのタマネギが素晴らしくスープに合います

 

美味しく頂けました

卓上に長ネギありますが、タマネギの良さがわかるため、

最後に味変で長ネギ入れたほうがいいです

決して、最初から長ネギ入れないで下さい

八王子ラーメンの良さがわかななくなりますびっくりマーク