山梨県笛吹市 男の厨房 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

昨日から四連休が頂けました

昨日は家でのんびりして、今日は山梨県に行きました

もちろん、温泉が目当です

家を10時30分過ぎに出て、

笛吹市には11時40分くらいに着きました車

 

この時間だと、ランチを食べていかないといけません

前日からネットで調べておいて、今回は 男の厨房 にしました

ここは前から一度行ってみたかった場所ですびっくりマーク

 

11時40分で結構混んでましたが、テーブル席が取れました

オーダーはビックカツカレーカレー(1,000円)にしました

 

ネットで調べてイチオシみたいですラブ

ビックという名前ですが量は思った以上に多くないです

普通に食べれちゃいます

ネットの情報当てにならずニヤリ

 

ご飯の量は少し多いかなって感じですが、そんなではないびっくりマーク

カツは普通の大きさです。ビックではないですびっくりマーク

カレーカレーのルーは張り紙が出てましたが、材料費の高騰で、

量を減らしているみたいですびっくりマーク

味はやさしい味?辛くないです。子供でもルーは食べれますびっくり

お腹いっぱいにはなります口笛

次回は別の定食にチャレンジしよう口笛

 

笛吹市には良いランチがないので、

貴重な定食屋さんだと思います