八王子市戸吹町 らーめん おゆう | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ 

こんにちはグラサン

ワークマンにシューズを買いに行く予定なので、

ランチは少し遠回りになるけど、車

戸吹町にある らーめん おゆう にしました

 

今日はラーメンラーメンよりチャーハンが食べたいですびっくりマーク

開店の11時ちょうどに到着です

駐車場は店前の駐車場が空いてました車

ここは、店前に4台、その横にも駐車場があります車

 

オーダーは以下の通りです

 

A.ラーメンラーメン+ミニチャーハン=900円

 

ここのラーメンもはやり美味しい

ラーメンを食べたくないときも、

やさしい味なのですんなり喉を通ります

おゆうに 来てよかった

 

ここのチャーハンは食べた記憶が過去に1回あるかな?

それもかなり昔です

おゆうでは、いつもラーメン(大)にたまねぎましにしてました

チャーハンの見た目は、赤色がない

ナルトが入ってない

色合いで赤のナルトがほしいところです

あと、横に紅ショウガが欲しいな

味は悪くないです

胡椒が強いチャーハンでした

満足いくランチでした

 

ここから、ワークマンまで車で5分程度です車