山梨県笛吹市 石和温泉 ホテルふじ 12月25日(日)~12月26日(月) 1泊2日 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

26日(月)に年末が近いですが、休みが頂けました口笛

で、石和温泉に行くことにし、楽天トラベルで予約しました

今回は、全国旅行支援とやまなしグリーン・ゾーン旅割が使用できましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

料金も石和温泉 ホテルふじで一泊二食付きで約11,000円です

さらに3,000円のクーポンがつきましたラブ

やまなしグリーン・ゾーン恐るべし

実質一泊二食付きで8000円程度になりますラブ

初めてホテルふじに行きました

いいも悪いも、昭和感満載のホテルです

廊下、部屋は昭和そのものです

結構、昭和感好きです

 

(感想)

 

場所

すごくいいです

駐車場も目の前

川も目の前に流れてます

 

部屋

普通です。良くも悪くもなし

部屋からの眺めは良かった

夕食

よくない

【甲州旬彩会席】〜総料理長こだわりの旬の食材を五感で堪能〜 ご当地料理も楽しめる を予約しましたが、

これが良くない

量は多いけど、内容がいまいちです

ほうとうは、いらないでしょびっくりマーク

あと、炊き込みご飯もありましたが、これもよくいびっくりマークびっくりマーク

この2つを外して、甲州牛にすればいいのにね飛び出すハート

朝食

よくない

オススメがロールサンドロールとはねガーン

大人がこれ食べるとお腹いっぱいになりませんか?キューン

1つフルーツサンドを頼みましたが、

中のフルーツしか食べませんでした口笛

(フルーツサンドはお子様にはすごくいいと思います)

お風呂

期待していたほどではなかった

カルキ臭いけどお湯も普通

かげつの近くだったので期待したけどお湯はよくない

 

生じて、大人のホテルではなく、

家族連れのホテルとしてはすごくいいと思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

私は大人なのでかげつに行っちゃうな