山梨県山梨市 富士吉田うどん たけ川 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

温泉を堪能してからランチですグラサン

正徳寺温泉に行ったら、ついここに行っちゃいますラブ

 

たけ川うどん 山梨店 です

富士吉田うどんのチェーン店ですグラサン

オーダーはいつも肉うどん(大)750円です

 

今日、思ったのですが、ここのうどん屋さんチェーン店だけど、

そんなに安くない気がしますガーン

 

750円なら家系ラーメン・二郎インスパイヤが食べれる値段です

チャーシューも2枚ついてるし店によってはライスもつきます

たけ皮はいつからこんな値段になったんだろう?

うどんとラーメンを比較するのは良くないけど、

同じ値段ならスープがいいラーメンを食べちゃう自分ですグラサン

次から別の場所に行くかもしれません