山梨県 正徳寺温泉 初花 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

月曜日をお休み日して、日・月で山梨県に行きました

 

家を9時頃出て、中央自動車道がすごく空いていて、

10時30分には正徳寺温泉 初花 につきました

ここの温泉は、私の温泉のベスト3に入りますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

料金は3時間800円ですてへぺろ

あ、ここ結構分かりづらいところにあり、

行くまでに道が狭いところもあるので注意してくだい

カーナビの通り行くと、道が狭くてハマるかもしれませんガーン

ここの温泉は、本当にすごいびっくりマーク

感動しますラブ

体を洗っている時から、実感します

体がヌメッとします

ツルツルします

体が、ヌメッとする温泉は、正徳寺温泉 と 瀬音の湯 

がよくわかります

気持ちが良いほど、ヌメッとします

天然温泉の醍醐味だと思います

 

前にここで鰻(ここで養殖してます)を食べましたが、

本当に美味しかった

 

天然温泉とうなぎのセットで最強だと思います

 

今日は、ここで温泉だけを3時間堪能しました

 

山梨県にいったら、ここはつい来ちゃう温泉で、

はずせない温泉です