八王子市 長崎らーめん 西海製麺所 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

竜泉寺の湯を堪能した後のランチですラーメン

いま八王子市でやっている、

PAYPAYの25%ポイントバックの店に最近してます

事前に調べていて、まだ最近行ってないお店があります

八王子市役所前の長崎らーめん 西海製麺所です

ここ駐車場も6台裏にあります

 

前に食べたときあまり印象に残りませんでしたが、

25%ポイントバックにつられて、久しぶり行きました車

 

オーダーは、G系らーめんラーメン(800円)です

二郎系ラーメンラーメンではなくG系みたいです

Gはがっつりの略みたいです

麺もゴワゴワ麺ではく、スープも乳化スープではないです

 

はじめて G系らーめん 知りましたびっくり

 

ここ麺は普通の麺で食べやすく、

スープはどちからというとさっぱりして、

ちゃんぽんのスープに似てます

やはり長崎ラーメンなのかな?

 

普通のラーメンを無理やり、

二郎系に近づけたというのがわかります

背脂、にんにくも入ってました

麺は思った以上に多いかもしれません

 

ラーメンが600-700gとして、今日は1.1kgは痩せたかな?