山梨県山梨市 山梨フルーツ温泉ぷくぷく | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

石和温泉 ホテルふじ からの帰路につくものもなんなので、

せっかくなので行ってない温泉に行きましたびっくりマーク

石和温泉のメイン通りから、車車で15分程度です

が、山の中腹にありますガーン

山梨フルーツ温泉ぷくぷく ですグラサン

ほったらかし温泉よりも山の中腹なので近いです

が、営業開始時間が11時からですガーン

ホテルを10時にチェックアウトしないといけないと、

待ち時間が発生します

営業開始を10時にしてください

施設の横で富士山がよく見えました

(感想)

入浴料金は880円です

温泉質は水みたいです

温泉に入っている気がしません

 

あとフルーツ温泉?

りんごとカリンが合計で20個程度浮かんでいるだけです

少ししょぼい、結構しょぼい

もっとフルーツたくさん入れてほしい、

せめて今の3倍いれないと印象に残りません

 

厳しい書き方ですが、もういかないと思います

880円だして、山の中腹まで行くなら、

別の温泉に行きたい

 

滞在時間は2時間を予定してましたが、

サウナもなく、湯船も3船だったので、1.5時間で出ちゃった