八王子市 ラーメンエース 二郎インスパイヤ | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

今日、ランチにラーメンエースに行ってきましたてへぺろ

 

久しぶりに行きましたが、季節の汁なしは注文せずに、

いつものラーメンラーメン(720円)です

 

私は、古い人間かもしれませんが、

汁なし、油そばなどはオーダーはしませんびっくりマーク

 

せっかくのラーメンラーメン屋さんなのに、

スープがないのは邪道と自分では思ってます

つけ麺も微妙です

その店のおすすめがつけ麺ならオーダーしますが、

つけ麺もあまりオーダーはしません

 

お好みは 野菜少なめ、焦がしアブラ です

 

野菜少なめでお願いしましたが、

気のせいか前より少ない気がしますびっくり

麺が見えるもんね

これくらいの野菜なら、次回から野菜少なめにしなくてもいいかもしれない

 

体にわるい物は、うまいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

前回の写真です 前回は、野菜少なめ、焦がしアブラ マシマシでした

ラーメンエース