刈払機 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

15時30分過ぎになり、刈払い機で草刈りしましたびっくりマーク

家の周りは山が多いので、すぐに雑草が伸びます口笛

 

草刈りを60分やりました

年齢のせいか、または刈払機にガタがきてるのか

わかりませんが腕が震えます笑い泣き

 

 

冬までにあと1箇所は、刈払い機で草刈りを

60分くらいしないといけない

最近、雨が多いので、数日晴れないとあそこは、

沼地のようなのでぬかるんで、刈払い機だと怖い

 

今週の火曜日あたり、休んでむりやり草刈りやるか?