邦画 Shall we ダンス? | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

 

石和温泉から帰ってきてから口笛

 

先日、あやしい彼女を見て、

邦画のShall we ダンス? がまた見たくなりましたびっくりマーク

もう、Shall we ダンス? は5回以上は見てると思います

私の中で邦画ナンバー1ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

ナンバー2があやしい彼女かな?

 

2つとも何回見てもすばらしい

共通点は、映画音楽かな?

音楽の力はすごい

 

あと素晴らしい女優さん

草刈民代

多部未華子

この2人の女優さんの映画だと思います口笛