接骨院(2022/9/21) | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんばんは

 

本日、遅い時間に行ってきました口笛

最近、お仕事が忙しく、あと数日で1ヶ月未受診でした

(1ヶ月未受診だど保険が最初からになります)

ギリギリセーフ(あと6日)でしたグラサン

 

今日は治療からです

治療は肩甲骨の内側、下側、あと右腰の下あたりを中心です

その後、電気ビリビリからです

腰、肩を近辺を中心に10分くらいかな?

 
最近、月に1回でなんとかなりそうグラサン