ホルモン焼肉 天竜 八王子八日町本店 と 東京の温泉 町田 ロテンガーデン | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

午後半休しました

最近、なんとなく追われている時があり、少しお疲れ気味ですびっくり

で、午後半休ですグラサン

 

ロテンガーデンに行くことに決めてましたので、

ランチはいつもホルモン焼肉 天竜 八王子八日町本店にしましたラブ

いつも注文する平日ランチのミックスホルモン定食(880円)です

ここのは、安くて、炭火ですごく美味しいですラブ

時間ももったいないので、ホルモン全部網に乗せました口笛

 

美味しく頂ききましたニコ

その後、温泉です温泉

いいつもロテンガーデンです

八王子駅近辺なら、車で10分~15分で着きます口笛

いつものベネフィット・ステーションで650円ですニヤリ

ストレス解消が、ランチ(880円)、温泉(650円)の1530円で少しでも解消されればOKですてへぺろ

 

90分くらいいました

いつもの露天風呂の源泉かけ流しのお風呂にのんびり浸かると

少しだけ疲れが解消します爆  笑

やはり温泉が一番です

 

体重も入浴前が67.2kgでしたが、入浴後66.05kgでした。

1.15kg減りました

温泉もダイエット効果あります口笛

 

少しだけ気分が良くなりました

フォローしてね