NETFLIX アニメ 呪術廻戦 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

今回は珍しくアニメ見ましたニヤリ

ネットフリックスでも上位にランキンぎされていたからですびっくり

呪術廻戦 です

呪術廻戦 は初めて知りました

テレビでも見たことなかったです

漫画ももちろん見たことないです

 

これ面白いです

テンポもよく、どんどん見れます

展開早すぎっていう面もあります

13話まで見ました

 

最近のアニメ漢字の名前が難しすぎます

フォローしてね…