ポケモンGO 色違い メルメタル | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ 

こんにちはグラサン

冬休み最後の日曜日です

あーポーン

終わってしまう笑い泣き

 

で、東京駅にポケモンGoで、交換に行ってきましたグラサン

やっと親友になれました

やっとメルメタルが手に入りますラブラブラブ

それも色違いですラブラブ

すごく嬉しいラブ

午前中から交換しました

CPが3000超えしてますが、星の砂で強化しちゃいました

交換時はCP1800くらいでした

その後、有楽町に行きましたグラサン

日比谷公園に行ってみたかった口笛

朝、11時前について、ポケ活したけど、普通の場所でした

近くにレイドする場所も少ない

いいポケモンもいなかったです

強いて言うならGoロケット団がいるので、対戦してました

 

昼過ぎに、有楽町駅前で天ぷらそば(430円)食べて帰路につきました

 

今日は色違いのメルメタルだけで、すごく嬉しい

強化もして、CP3000超えです

ジム、レイドで役に立てそう

ペタしてね