アマゾンプライムビデオ 映画 賭ケグルイ abemaTv 映画 新感染 ファイナル・エクスプレス | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

今日は家でのんびりです

で、家でビデオ?テレビ見てましたグラサン

 

まず、アマゾンプライムビデオ口笛

賭ケグルイですグラサン

前にテレビドラマで見てました

浜辺美波さん、最高すぎる口笛

賭けグルッたときが最高です口笛

内容も、こんなギャンブルがあるんだっていうくらい面白い

浜辺美波さんは七変化できる女優だと思う

 

次にabemaTv 映画 新感染 ファイナル・エクスプレスですグラサン

アマゾンプライムビデオでも新感染 ファイナル・エクスプレスが100円でありましたが、

abemaTvの字幕版は無料でしたラブ

やはり無料に行きます

かなり前に予告編見て、ぜひ見たいと思っていた韓国映画ですグラサン

ゾンビ映画って言ったほうがいいかな?

ゾンビたくさん出ます

内容はまあまあかな

2016年の映画で118分すごく楽しめましたグラサン

最後は、父親の威厳を見せて、死んじゃうのは涙モノです

 

 

この冬休みは映画三昧でした

5日間で5本見ました

一日1本見たました

12月30日(月) 映画館 ルパン三世 THE FIRST

12月31日(火) 映画館 屍人荘の殺人

1月1日(水) アマゾンプライムビデオ 賭ケグルイ

1月2日(木) 映画 スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け

1月3日(金) 新感染 ファイナル・エクスプレス

ペタしてね