映画 スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け行ってきましたグラサン

これで年末年始は4日間で3回映画を見に行ったことになります口笛口笛口笛

年末年始に3回は少しハードでした笑い泣き

場所はいつものイオン日の出です

朝8時30分開始の回に行き、終わりは11時10分でした

結構長い映画です

 

で、感想は?ポーン

最初のオープニングでエピソード9って出てきた時には感動しましたグラサン

最初にエピソード3を見たのが小学5-6年生のときだと思います

最初位の時には広告沢山打ったけど、あまりヒットしなかった記憶があります

私は公開後1年位で吹替版を見た記憶がありますてへぺろ

思わず、40年以上の前の感動が蘇りました口笛

STAR WARSといえば、砂漠のイメージがいつも思い浮かびますラブ

 

episode9は思った以上に期待しないほうがいいですウインク

いままでの歴史がこの作品を期待させますグラサン

映画自体は悪くないです

すごくリアルティもよく出て、CGも素晴らしい

でもやはりレイア姫、ハン・ソロ、ルーク・スカイウォーカーがいつも頭にあります

いままでの歴史が更にを期待してしまった

終わりも反乱軍が勝つのはわかってますグラサン

 

エンディング近くで、レイとフィンとポーが抱き合っているシーンは、

昔のレイアとハン・ソロとルーク・スカイウォーカーと勘違いするような気がしました口笛

 

また、最後のエンディングで、

パルパティーンではなく、スカイウォークと言うのは少し泣けた口笛

ペタしてね