12月20日 セントラルフィットネスクラブ八王子 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ 

セントラルフィットネスクラブ八王子は1ヶ月ぶりくらい。
まして、夜にジムに行くの3ヶ月ぶりでした。
セントラルフィットネスクラブ八王子のスタジオプログラムは夜いいのがない。
唯一、金曜だけ行けます。

八王子の夜は寒い。
ので、体を温めるためにサウナで10分

19:30 エアロファン50(枝川真奈美 IR)

今日は6名です。
少ない
自分の体力の無さに驚いた。
最近、エアロビクスやってない。
50分やるだけの体力の無さ。
おもわず、休憩時に水をがぶ飲み。
また、コリオも難しい。

20:30 ZUMBA60(枝川真奈美 IR)
人数は13名くらいかな?
ZUMBAは遊びででてます。
あまり好きじゃない。
金曜日の夜唯一2つでれるしね。
長い。
まだ半分だ
って思いながらやりました。

滞在時間は2時間45分

今日で、株主優待もあと1枚になりました。
なんとか使い切れそう。

ペタしてね