12月21日 セントラルフィットネスクラブ八王子 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ 

昨日に引き続き、今日も行きました。
これで、株主優待券はもうなしです。
来年1月までは、ないので今年もし行くとしたら行くとしたらゴールドジム八王子かな。

スタジオプログラムまで時間があったので、
軽めのウエイトトレーニングです。
背中、腹筋、胸筋をマシンを使って少々。

10:40 エアロマニア50(望月 忍IR)
10名だったかな?(うち男性は私3名)
昨日に引き続き、体力の無さ。
技術力のなさがわかる。
裏から入れない。
途中で疲れる。
最近やってないのがもろわかります。

5分前に自主的に退出

11:30 スプリズム/サイクルIT40(安川 IR)
満員ではなかったです。
こちらも久しぶりなので、足がついていかない。
前のエアロビクスで体力使いました。
少し息切れ。
足も疲れる。
額から汗が落ちます。

スチームサウナで10分

滞在時間は2時間30分

家に帰る途中で、右足がつりそうになるし、足の指がつりました。
少し疲れた。

帰りに、昼ごはん、いつもの中華料理屋さんで麻婆豆腐定食です。
680円で麻婆豆腐、スープ、ライス、杏仁豆腐、サラダ、味付玉子、アイスコーヒーがつきます。
中華料理はやはり安い。
いつものお気に入り。


ペタしてねペタしてねペタしてね