8月3日 セントラルフィットネスクラブ八王子 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

今日は、いつものホームのセントラルフィットネスクラブ八王子です。

10:40 エアロマニア50(望月 忍IR)
13名だったかな?(うち男性は私1名)
今日のコリオは面白かった。
ウォール・チェンジがたくさん入ってます。
1-2節は楽しかったけど、
3節目の最後は、難しくて出来ない。
次のプログラムがあるので3分前に自主的に退場。
最後の美味しい3分がでれずに今日は少し残念。

11:30 スプリズム/サイクルIT40(安川 IR)
自転車の台数(18台)フルに入ってました。
エアロビクスより人数が多いのが寂しい。
今日は、全力でやりました。
いつもは少しセーブするけど、がむしゃらにこいでました。
途中で少しバテました。

滞在時間は2時間
車で行ったので、駐車料金は150円です。


ペタしてね